この前セブンイレブンの前でギャル男が「チョリーッス」って言ってて吹いた

SAと僕

| スポンサー広告 | --:-- |
だめや~
最近kdが下がり続けている



野良でもdkが多い



スランプっていうよりpcにガタがきてる




SAで重いPCなんて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





クラン戦でもAIMがきになって立ち回りとかがクソ









みなさん迷惑ばっかかけてすいません
| 未分類 | 01:47 | トラックバック:1 | コメント:4
AsG
というクランで活動しております




みんな( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)<アクティブアクティブ



な方々なのでめちゃおもしろいです





じゃあセンターレボリューションいこうか




| 未分類 | 01:24 | トラックバック:1 | コメント:2
クラン戦
ようやくクラン勝率60%第に突入!

このままがんばりまっくす






最近ハイセンシじゃないとゲームできない
| ブログ | 20:57 | トラックバック:0 | コメント:0
うほ
ひさびさに出た^^

でも相手クランはできたばっかのクランだった

HSやばかったな~

ScreenShot_185.jpg


すごく落ち着いて頭を撃てた 

こんなすこあ野良でもだしたことありまへん
| ブログ | 01:08 | トラックバック:0 | コメント:2
マウスかってしまった^^
IMOかってしもうた 

ie3.0よか若干軽いっす

この軽さがジャストではまる

いい~マウスだ~~~~~~( ゚д゚)
| ブログ | 00:44 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

FlyTe

Author:FlyTe
Mouse IMO
Keyboard RF108
Pad 5L
kd 61%
Main weapon AK M4 TRG

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
